ひさの掲示板

良識とデリカシーを持って、、、、、


宗教、政治の勧誘、営利を目的とする書き込みは、発見次第削除します。
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - 延田充生 (?)

2016/08/19 (Fri) 22:36:16
*.tor-exit.network

大阪配達します
東大阪周辺なら即受け渡しできます
0・3 10000
0・5 15000
1.0 25000

東大阪市岩田町6-5-37 106号室

ありがとうございました - hisa (男性)

2015/06/22 (Mon) 20:25:37
*.bbtec.net

こんなHPでも 見放さず 閲覧いただける!
なんと ありがたい。
継続は力(ちから)なり!

昨日の楽しい時間も 80000カウントも
ありがとうございます。
これに懲りず また 誘ってくださいねぇ~~

手なづけ方も よろしく!!

80000ゲット - こばりん (?)

2015/06/22 (Mon) 09:38:40
*.ocn.ne.jp

初めてのキリ番ゲットです。
ヤッター111

ところで昨日はお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました。

お酒の代わりに、当面のお楽しみのおマゴちゃまを
手なずける経験値を伝授しますので、そちらも頑張って
ください。
 じいじはいろいろ不利なので、努力がいりますよ。

               こばりん

もう そんなですか、、、 - hisa (男性)

2015/06/16 (Tue) 20:20:52
*.bbtec.net

投稿 ありがとうございます。
何度も お休みしたもんで 読者が
いなくなり カウンターが 回りません。
今月中に 達成できたら いいなぁ~~
10年くらい前に ご馳走してくださった
蕎麦屋さん まだやってますかねぇ~~?

80000まであと32 - こばりん (男性)

2015/06/16 (Tue) 12:43:52
*.ocn.ne.jp

ご無沙汰です。

いよいよ8万に近づきましたね!!
今週中ぐらいですか?

自爆しないようにお気を付け下さい。

また何かおいしいものでも食べに行きましょう!!

              by こばりん

もう少し 上手にねぇ~~ - ひさ (男性)

2014/09/17 (Wed) 18:46:48
*.bbtec.net

ほとんど 同じ内容ですが お子さんの性別と年齢が違うのですね。
投稿された方のお名前は 違いますが、、、、
何を期待されて 投稿くださったのかは わかりませんが
私の掲示板を 見ている方は 極めて少ない上に
このような 稚拙(?)な 誘いに乗るようなバカは
いませんよ!!
もう少し 上手にやりましょうねぇ~~

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 宮里 (女性)  URL

2014/09/17 (Wed) 16:46:50
*.mopera.net


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
こんな体験、いままでしたことがありません。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
今すぐ連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

本当びっくりです! - shigetou (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 14:44:23
*.mopera.net


私の人生がかわった話を聞いてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、こんな情報があったなんて!
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
はやく連絡したほうがいいです。
http://hum.thick.jp/

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - 百武早荻 (女性)  URL

2014/08/19 (Tue) 17:41:11
*.mopera.net


絶対に伝えたいことがあります。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
色んな人に支援してるみたいです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

無事なご帰還を - こばりん (?)

2014/07/22 (Tue) 11:52:10
*.ocn.ne.jp

しばらくご無沙汰していましたら、
緊急発進されるそうですね!!

ただただ、ご無事でイスカンダルから帰球される
ことを!!

          by こばりん


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.